アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット

今年の夏も終わりましたが、しっかりと紫外線対策をしたのにもかかわらず、
シミができちゃいました。きっと今年の夏にできただけでなく、
数年かけて浮き上がってきたシミもあるとは思いますが!
そんなシミになるべく早く手を打つには、ハイドロキノンが良いと思ってネットで探してみました。
でも、ハイドロキノンって刺激が強いって聞くし、敏感肌の私には合わないのかと思っていたところ、
アンプルールのハイドロキノン配合の化粧品が目にとまりました。
アンプルールのハイドロキノンは「新安定型ハイドロキノン」と言って、
従来のハイドロキノンよりも安定しており、刺激が少ないようです。
現品をいきなり購入するのは抵抗があるので、まずはラグジュアリーホワイト トライアルキット
を買ってみました。
で、注文してから2日後に到着です!早い!
IMG_20161010_092026.jpg

トライアルセットには4種類入っていますが、
スポット集中美容液の「ラグジュアリーホワイト コンセントレート HQ110」だけは、
夜のみの使用となっています。
シミ1つにつき米粒1つぐらいで良いそうなので、トライアルセットでもかなり持ちそうです。
これを使うのはシミの部分だけなのですが、少量で伸びが良いのでほんの少しでも本当に大丈夫でした。
このHQ110の中には「新安定型ハイドロキノン」が高濃度に配合されてるので、
洗顔後の一番最初につけることで肌の奥深くまで浸透しそうです。
なんだか期待できちゃう使い心地でした。
IMG_20161007_174744.jpg

「ローションAO II」は化粧水ですね。
今まで使っていた化粧水と比べてみてほんと驚きました!、
すごい浸透するんです。私のお肌がよっぽど水分を欲しいたのかと思うくらい、
ぐんぐん吸い込みます。そして吸い込んだお肌はしっとり潤っていて、
全くべたつかないんですよ。これから乾燥する季節に突入するので乾燥肌にとっては、
粉ふきが気になりますが、この化粧水なら心配いらない感じですよ。
もちろん、この化粧水にも新安定型ハイドロキノンが入っているので、
シミの部分だけでなく、お肌全体のくすみもとれそうです。
IMG_20161007_174908.jpg

「薬用アクティブフォーミュラ」は美容液です!
シミの原因に先回りしてくれる美容液だそうです。
まだまだ肌の奥に眠っているシミ達がたくさんいそうなので、
肌の表面に出てくる前に、先回りして退治してくれたらと期待しながらつけています。
IMG_20161007_175004.jpg

「エマルジョンゲルEX」は美容乳液ゲルとなっています!
見た目はクリームのようですがゲルなのですーっとなじみます。
寝る前にクリームを塗ると、顔に髪の毛がついたりして嫌いなのですが、
こちらはベタベタしないのでそんな心配はいりませんでした。
ハリやツヤを与えてくれるので、最後までしっかりお手入れしたいですね。
ハリやツヤがあるだけで、シミが少しだけ目立たなくなる感じがしますから、
ハリツヤは大切です♪
IMG_20161007_175102.jpg

一通り使ってみて感じたことは、ハイドロキノンの刺激が強いというイメージが覆されたことです。
それは、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」のおかげだと思います。
数日使ってみましたが、肌荒れする気配は全くなく、お肌が潤っている感じがします。
もちろん、数日ではシミへの効果は感じられませんが、長く試してみたいという気持ちが高まりました。
なんだか期待できちゃいそうな予感です!
「新安定型ハイドロキノン」の効果を調べてみたところ、一般的な美白成分の約100倍だそうです!
これまで美白化粧品を使ってみてもあまり効果が感じられなかったので、100倍と聞くと続けてみたくなりました。



シミって色々な種類があるので、自分のシミにこのアンプルールの「新安定型ハイドロキノン」が効果があるのか心配でしたが、
「新安定型ハイドロキノン」の効果があるものは、「紫外線によるシミ・ソバカス」、「ホルモンバランスの乱れによるシミ」、「ニキビ跡」、「傷ややけどなどによるシミ」なので、これならどんなシミにも対応してそうですよね。

私のように敏感肌の方は、初めて買う化粧品が自分に合うか心配だと思います。
やはりそんなときはトライアルセットがある化粧品を買ってからが良いと思います。
だって、いきなり現品を買って、お肌に合わなかったらがっかりですものね!
まずはトライアルセットで使い心地を試してみて本当に良かったと思いました。
使い終わったら現品を買おうと思います。
ラグジュアリーホワイト トライアルキット



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント