第55回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック

第55回 リアルサンプリングプロモーション in 品川
オハヨー乳業 成長期応援ヨーグルト セノビック
DSC_0288.jpg

ブース会場でもメイン会場でもいただきました!
毎日ヨーグルトを食べているので嬉しいです。
オハヨー乳業さんの商品は大好きでよく購入しているのですが、
成長期応援ヨーグルト セノビックは初めて知りました。
酸味が少なくてクリーミーで美味しいです。
ヨーグルトの酸味が苦手なお子様にも喜んで食べてもらえそうですよ♪
DSC_0504.jpg

セノビックって聞いたことがある名前だなって思っていたら、
ロート製薬さんの商品でしたね。牛乳に溶かして飲むタイプでした。
カルシウムが豊富に含まれているので、成長期の子供の大切な栄養素を補ってくれるんです。
注目の成分、ボーンペップも入っているのがこの商品の特徴ですね。
このボーンペップとは卵黄ペプチドのことらしいですよ。
DSC_0518.jpg

そんな素晴らしいセノビックですが、通販でしか購入できないのが残念でした。
でも、オハヨー乳業さんとコラボすることで手軽にスーパーで買えること、
そして、ヨーグルトに入っていることで、身近な食べ物になりました。
我が家の場合は、家族に骨粗しょう症がいるので、
是非、食べさせてあげたいなと思っています。
DSC_0519.jpg

第55回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 ( RSP55 サンプル百貨店 )
【企業名】 オハヨー乳業
【商品名】 成長期応援ヨーグルト セノビック
【 URL 】 http://www.ohayo-milk.co.jp/senobic/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント