FC2ブログ

第60回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 ヤマキ 基本のだし かつおと昆布の合わせだし

第60回 リアルサンプリングプロモーション in 品川
ヤマキ 基本のだし かつおと昆布の合わせだし
DSC_2123.jpg

このお出汁、すんごく簡単で便利で美味しいんです!三拍子そろっています。
パックに入っているので、そのまま入れて沸騰してから3分経ったら取り出すだけ。
それなのに、本格的な出汁がとれちゃいます。
通常は、出汁をとってから具材を入れると思うのですが、
ヤマキの出汁は具材と一緒に煮込んでもOKです。さらにお手軽です。
中央右寄りにあるのが、出汁パックです。
煮込んでいる最中から、鰹と昆布の良い香りがキッチンの中を漂います。
家族からもとても好評のお鍋になりました。
IMG_20171210_071958.jpg

皆さん、出汁はどんなものを使っていますか?
我が家は、手軽な顆粒だしを使っていました。
手軽で良いのですが、風味がいまひとつなんですよね。
手軽か美味しいかのどちらかを選ぶしかないのでしょうか?
DSC_2309.jpg

そんなことはありません!ヤマキのだしパックなら、
手軽で美味しいお出汁がとれちゃいます。
DSC_2313.jpg

通販限定なのがちょっと残念なのですが、(スーパーでも売って欲しい!)
ヤマキのだしパックは2種類から選べます。
かつをと昆布の合わせだしと、
焼きあごと焼き煮干し(いわし)の合わせだしがあります。
3分煮出すだけで、すごく澄んだ黄金色の出汁がとれるんです。
DSC_2314.jpg

香りと旨みがインスタントの顆粒だしとは全く違います。
ヤマキのだしがあれば、和食の美味しさが引き立ちますよ。
薄く下味がついているので、味付けも薄めで大丈夫です。
それに、良いおだしは食材のおいしさを引き出すため、
薄味でも美味しいんですよ。まるで、お料理上手になった気分になれますよ♪
DSC_2318.jpg

第60回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 ( RSP60 サンプル百貨店 )
【企業名】 ヤマキ
【商品名】 基本のだし かつおと昆布の合わせだし
【 URL 】 http://www.yamaki-shop.com/item/dashi/dashipack/

#RSP60
#サンプル百貨店
#ヤマキ
#かつおと昆布の合わせだし
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント