FC2ブログ

第60回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 小林製薬 冷凍庫用熱さまシートストロング

第60回 リアルサンプリングプロモーション in 品川
小林製薬 冷凍庫用熱さまシートストロング
DSC_2455_20171215090719ff5.jpg

誰もが一度は使ったことがあるのではないでしょうか?
発熱時に便利な熱さまシートをいただきました。
ですが、この熱さまシートはこれまでのものと違うんですよ。
なんと!冷凍庫で冷やしてから使うタイプなんです。
冷凍庫で冷やしたら、バリバリにかたまってしまうのではと思っていませんか?
ですが、この冷凍庫用熱さまシートはかたまらずに、ちゃんとおでこにフィットするんです。
こちらが冷凍庫で4時間冷やしたものです。
キンキンに冷えていますが、かたくありません。
DSC_2456.jpg

皆さん、冷却シートを購入するときに重視することは何ですか?
やはり、冷却力の高さを重視しますよね!
急な発熱の時や、夏の暑い時、
素早く冷やしたいと思います。
「もっと冷たくしたい!」、「超冷たいものが欲しい!」という消費者の声に応えてくれたのが、
今回ご紹介する、「冷凍庫用熱さまシートストロング」です。
DSC_2284.jpg

この商品の特徴は、冷凍庫でも凍らない特殊ジェルを使っていることです。
冷凍庫でも凍らないので、患部にピタッと密着します。
約30分間も強力に冷やすことが出来るんです。
もちろん、体感的に冷たい感じがしなくてもジェルが湿っている間は、
冷却効果は持続していますよ。
DSC_2286.jpg

ここまで強力に冷やしたくない方には、従来の熱さまシートがおすすめです。
赤ちゃん、子供、大人とそれぞれの年代にあったタイプがあるのが嬉しいですね。
DSC_2288.jpg

さて、熱さまシートの冷やす仕組みってご存知ですか?
気化熱の作用を利用して冷やす仕組みなんです。
つまり、水分たっぷりのジェルが熱を吸い取ってくれるんです。
約8時間ものあいだ、-2℃冷やし続けてくれます。
熱さまシートが冷たくなくなっても、ジェルが湿っている間は効果があります。
DSC_2290.jpg

従来の熱さまシートを冷凍庫で冷やした場合、凍ってしまうため角がつっぱって、
おでこに貼ろうとすると、浮いてしまい落ちてしまいました。
ですが、「冷凍庫用熱さまシートストロング」は、凍らないため角がつっぱらず、
ちゃんとおでこに貼ることができちゃいます。
DSC_2291.jpg

さて、貼ったあとの皮膚の温度ですが、
従来の熱さまシートと比較しても圧倒的に差があります。
抜群の冷却力ですね。まさにストロングです!
DSC_2292.jpg

発売前のモニター評価でも高評価でした。
やはり、皆さん、より冷たいものを希望していたんですね。
DSC_2293.jpg

そして、発売後の評価の満足度も高いことから、
やはり、消費者は冷却効果の高さを求めていたことが伺えます。
これから、風邪ひきやインフルエンザが増える時期が到来します。
冷凍庫用熱さまシートストロングを用意しておくことで、急な発熱時にも対応できます。
使用前に4時間以上冷やしてから使うので、常にストックしておくことをおすすめします。
DSC_2295.jpg

第60回 リアルサンプリングプロモーション in 品川 ( RSP60 サンプル百貨店 )
【企業名】 小林製薬
【商品名】 冷凍庫用熱さまシートストロング
【 URL 】 https://www.kobayashi.co.jp/brand/netsusama/products/popup/seat_strong.html

#RSP60
#サンプル百貨店
#小林製薬
#冷凍庫用熱さまシート
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント