ロペピクニック(Rope' Picnic)の通販で靴を買いました



ロペピクニックオンラインショップで、最大70%オフのセールをやっています。
私はビット付ローファーと雑貨を買いました。
ロペピクニック

このビット付ローファーはHARUTAのもので60%オフになっていました。定価4,935円のものが→1,974円で買えました♪
ロペピクニック

お手入れ用ハサミと爪きりですが、マトリョーシカで可愛いです。
ポーチもピンクの花柄が女子度アップしそうですよね。
ロペピクニック

ロペピクニックはお手頃な価格ですし、今ならセールでさらにお安く買えるので大好きなブランドです。

まだまだ寒いので冬物でも買おうっかな♪

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント