今日のランチはメゾンカイザーのサラダランチ

今日は池袋のサンシャインの中に入っている、メゾンカイザーでランチをしてきました。
こちらのお店はパンのテイクアウトももちろん出来ますが、飲食できるスペースもあるお店になっています。

今日はサラダランチ1,000円を食べました。
たっぷりのお野菜の他にチキンとマッシュポテト、コーンスープがついてきました。
メゾンカイザー

サラダランチまたはお肉のランチにすると、パンが食べ放題になるんです。
まず最初に1人分の4切れがカゴに入ってきます。こまめに店員さんがパンを持ってきてくれるので、何回かお替りしちゃいました。
メゾンカイザー

コーヒーか紅茶がセットでついてきます。
テラス席のみコーヒーと紅茶がお替り自由です。テラス席に座ったのでこちらもお替りしちゃいました。
スプーンの上にのっているのが、一口サイズのフィナンシェです。美味しかったです。
メゾンカイザー

サラダに添えてあるチキンやスープは日によって変わるようなので、また別の日に行ってみたいです。

パン何切れ食べたんだろう・・・。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント