スポンサーサイト

ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

セブンカードプラスに加入すると最大3,000円分プレゼント中なので加入してみました

イトーヨーカドーやデニーズを良く利用しているので、
クレジットカードのセブンカードが便利だなと思い、この度加入してみました。
セブンカードプラス

セブンカードがあると、8の付く日のハッピーデーにイトーヨーカドーで買い物をすると、
5%引きになるし、ネットスーパーも利用しているので持っていて損はないカードです。

セブンカードには、セブンカードプラスっていうのもあって、
カード利用時のポイントがnanacoにたまるものもあります。
私はすでにnanacoを持っているので、セブンカードプラスに加入しました。
現在、加入特典として最大3,000円のポイントなどがプレゼント中です。
そのうちの1つの特典である、セブンイレブンで使えるコーヒー無料券が5枚同封されていました。
セブンカードプラス入会特典コーヒー無料券

コーヒー大好きなので早速もらってこよっと♪







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント
