神楽坂にある鳥茶屋 別亭に行ってきました

うどんすきで有名な神楽坂にある鳥茶屋 別亭に行ってきました。
ランチに親子丼をいただいたことはあるんですが、夜に伺ったのは初めてです。

お通しはこちら。
里芋・塩辛・お豆腐で、とてもお上品なお味でした。
鳥茶屋 別亭

鳥茶屋 別亭

鳥茶屋ということなので、鳥のから揚げが絶品らしく、
注文してみました。
大き目のから揚げですが、とってもジューシーに揚げてあり、
家庭では真似できない美味しさでした。
鳥茶屋 別亭

お次は海鮮サラダです。
下のお野菜が見えないほど、海鮮がこれでもかってくらい盛り付けてありました。
鳥茶屋 別亭

肝心なうどんすきの写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが、
ぶっというどんが特徴で、お出汁が美味しいうどんすきでした。
その他にも海老のから揚げも食べました。

普段はこういうお店に伺うことがないので、
とても素敵な時間を過ごすことができました。

次回もうどんすき食べたいな~♪
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント