スポンサーサイト

ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

THE CITY BAKERY (ザ シティ ベーカリー)アトレ品川店に行ってきました

11月13日にオープンした、THE CITY BAKERY (ザ シティ ベーカリー)アトレ品川店に行ってきました。
日本1号店は大阪だったので、東京にもお店が出来てとてもうれしいです。

THE CITY BAKERY (ザ シティ ベーカリー)は、海外ドラマ「SEX and the CITY」で有名なニューヨークにあるお店らしいのですが、私は観たことがないので知りませんでした。
シティベーカリー

シティベーカリー

シティベーカリー

お料理をオーダーすると、まずパンを持ってきてくれます。
写真は2人分でバケットと食パンです。
この食パンがとっても絶品でした!なんと表現したら良いかわかりませんが、高級な材料を使っているお味がしました!
シティベーカリー

私が食べたのは、「生ハムとマッシュルームのサラダ(スープ・ブレッド)1,200円」です。
生ハムがたっぷりのっていて、シンプルなグリーンサラダに良いアクセントでした。
ボリュームがあり食べごたえがありました。
シティベーカリー

サラダランチについていたスープです。マッシュルームのスープでした。
濃厚なマッシュルームがあっさりしたサラダランチにぴったりです。
スープは日替わりなのか固定なのかは不明です。
シティベーカリー

友達が注文したのは、「旬野菜のミネストローネ(サラダ・ブレッド)1,100円」です。
お野菜やお豆をコトコト煮込んである具だくさんのスープでした。
シティベーカリー

スープランチについていたサラダです。
シンプルなグリーンサラダですが、結構盛ってありましたよ。
シティベーカリー

パンがなくなったころ、おかわりをいただきました。
カゴに入れてあるパンを店員さんが配ってくれます。
おかわりは、フォカッチャです。美味しかった食パンをいただきたかったのですが、もうなくなってしまったそうです。
シティベーカリー

ランチメニューです。色々な種類があります!
私はパンをおかわりしたかったのでサラダランチにしましたが、
メインをガッツリ食べたい方は、お肉やお魚があります。
メインのお料理を注文の場合はマリネサラダが選べます!
たくさんあるので迷っちゃいますね。
ドリンクは別料金で250円です。
シティベーカリー

シティベーカリー気に入りました!次回もサラダランチにしよっと♪
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント
