ア・ラ・カンパーニュに行ってきました

美味しいケーキとイタリアンのお店である、ア・ラ・カンパーニュに行ってきました。
このお店のランチは良くいくのですが、久々に夜にお邪魔してきました。

まずは、サラダから・・・
こちらは温製サラダです。
葉物野菜は冷たいのですが、ソテーしたキノコとシーフードが美味しいサラダです。
ア・ラ・カンパーニュ

アンチョビポテトフライです。
熱々の揚げたてを提供してもらったのでとても美味しかったです。
アンチョビも生臭くなく、程よい塩加減でした。
ア・ラ・カンパーニュ

蟹のパスタです。
蟹に甲羅がのっていますが、中身は空です。
トマトソースの酸味がキツ過ぎず美味しかったです。
ア・ラ・カンパーニュ

デザートには栗のタルト(モンターニュ)とコーヒーです。
栗の甘煮がゴロっとのっていて、濃厚な栗の味がして美味しいタルトでした。
ア・ラ・カンパーニュ

ア・ラ・カンパーニュ

お店の雰囲気もよく、カジュアルな感じで肩肘張らずに行けるので大好きです♪
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント