シズラー三鷹店のモーニングブッフェに行ってきました

シズラーの中で唯一モーニングブッフェがあるのが、シズラー三鷹店と聞きつけ先日行ってきました。
お値段は1,280円です。
サラダをはじめ、和食・洋食などバラエティ豊かなメニューでした。
写真をたくさん撮ってきたので見てください。

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

シズラー三鷹店

日頃の野菜不足を解消できるくらいたくさん食べてきました。
シズラーは新鮮な野菜がたくさん食べられるのが嬉しいですよね。

三鷹店だけでなく全店でやってほしいな。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント