第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 ホテル日航東京

以前から参加したかった、サンプル百貨店主催の、
第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 に初参加してきました!
今回は、ゆりかもめ台場駅から直結してアクセス便利な、
ホテル日航東京 で行われました。
日航東京

ホテル日航東京では、「ペガサス」と「アポロン」の会場を提供してくださいました。
メイン会場の「ペガサス」では9社の企業担当者の方から、
スクリーンを使用してのプレゼンを聞くことができました。
試食・試飲をしながら、商品の魅力や開発秘話などを聞けるプレゼンもあり楽しかったです!

ブース会場の「アポロン」では、20社の出展企業のブースがあり、試食や特別価格での販売もあります。
たくさん試飲・試食させていただきましたが、個別の商品は後ほど記事にさせていただくとして、
イベント会場・ブース会場で試食した商品や、サンプルバッグのお土産としていただいた商品が、
こんなにたくさんあるんです。

・アサヒ飲料カルピス営業本部 カルピス スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
・エルビー 大人の健康カルピス デイリースタイル
・キユーピー キユーピー彩りプラス+ レモンとバジル
・キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』
・コーベヤ バイバイキーン
・サラヤ 低GI へるしごはん
・ジャパンフリトレー ちょびフル ベリーヨーグルト味/バナナミルク味
・ビーンスターク・スノー ビーンスタークマム すっきり習慣ピーチ風味
・ファイテン 桑葉青汁アガペイヌリンLBSカルチャープラス
・ポッカサッポロフード&ビバレッジ アロマックス コクの贅沢/クオリティブラック無糖
・ポッカサッポロフード&ビバレッジ 辻口博啓監修贅沢果実のマンゴープリン
・ポッカサッポロフード&ビバレッジ やさいスイーツ かぼちゃプリン/さつまいもプリン 
・マルコメ 糀エナジードリンク hacco(ハッコ)
・モンデリーズ・ジャパン ホールズアイスキューブ シャープミント
・わくわく倶楽部 青みかんの力 プロポリス入り
・花王 めぐりズム 蒸気でGood-Night夢みるラベンダーの香り
・亀田製菓 ベジハッピー トマト味/かぼちゃ味
・菊正宗酒造 乳酸菌のお酒 あまシュワにごりん
・昭和産業 レンジでチンして豚こまとんカツ
・第一三共ヘルスケア ミノン全身シャンプー
・日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ
・日本ユニバイト nananスムージー マンゴー&パッションフルーツ味/ブラックベリー&ブルーベリー味
・明治 ヴァームダイエット
・明治 meiji THE PREMIUM Gran
・丸紅 N.A!フルーツスティックス ラズベリー味/マンゴーパッション味
・森下仁丹 ビフィーナ ビギン ラズベリー風味/レモン風味
・森永製菓 ウイダーinゼリー カロリーゼロ
・森永製菓 チーズスティック
・六甲バター Q・B・Bフロマジュエル
・Blue Diamond Growers×マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル
・HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム
・UHA味覚糖 HAPPY DATES
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場

こんなにたくさんの商品をお試しすることが出来てうれしいです。
じっくり味わったり試したりしてブログでお伝えしていきたいと思っています。

そんな素晴らしい、第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 での
イベントの場を提供してくださったのが、 ホテル日航東京 です。
ホテル日航東京は、1996年にオープンして今年で18年を迎えます。
東京の港区という都会にありながら海の目の前という都市型リゾートホテルで、
客室は452室あり全室バルコニー付きです!
都心のホテルでバルコニーがある客室なんて珍しいですよね。
まるでリゾート地に来ているようです。
ホテルの外観ですが、帆船の帆をイメージしているそうで、
女性のデザイナーさんがデザインしたそうですよ。
ホテル 日航東京

ホテル日航東京の「Linking Smiles」マークですが、
マーク右下の●はエクボを表しているそうです。
スタッフ一同が笑顔でお客様に提供できるようにと、
サービスの基本となっているそうです。
ホテル日航東京はバルコニー付きの客室だけでなく、
海の見える宴会場・海に面したチャペル・テラス席のあるレストラン・SPAもあります。
利用客である私たちに、そんな素晴らしい笑顔でもてなしていただけたら、
居心地の良い時間を楽しめそうですね。
このイベントでもスタッフの方の笑顔と優しさにふれることが出来ました。
SPAの入場優待券をいただいたので、是非利用させていただきたいと思います。
ホテル日航東京

笑顔でのおもてなしありがとございました(●^o^●)

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】ホテル日航東京
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント