第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル を試飲させていただきました。
この商品、スーパーでみかけてものすごく気になっていたんです!
試飲できる機会をいただけて嬉しかったです。

日本初上陸の「アー乳」ことアーモンドミルク、アーモンドブリーズ!
アーモンドブリーズとは、アーモンドから作った「新」飲料で、動物性や動物由来の原材料は不使用。
アーモンドミルクは、アーモンドから作った植物性ミルクだそうです。
アーモンドブリーズ

ブース会場で試飲させていただいたのは、「アーモンドブリーズ チョコレート」です。
アーモンドの香ばしい香りや味を損なわずに、チョコレートの風味がしっかり感じられました。
まったくクセがなく、後味スッキリのためゴクゴク飲んじゃいました。
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンドブリーズ」

そして、サンプルパッグとしてお土産でいただいたのは、「アーモンドブリーズ オリジナル」です。
フレーバーがついていないので、アーモンドそのものの味と香りが楽しめました。
カロリーは低脂肪牛乳の約半分で、しかもコレステロールゼロなんて嬉しいです。
それと、いろいろな料理に牛乳の変わりに使えると思います!
私も、パンケーキを作る際に牛乳の変わりに使いたいと思います。
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンドブリーズ オリジナル」

毎朝、アーモンドとクルミとカシューナッツを10粒程度食べているのですが、これからは手軽に飲める「アーモンドブリーズ」に切り替えようかしら。
・・・ということで、早速「アーモンドブリーズ コーヒー」、「アーモンドブリーズ 紅茶」も買ってきちゃいました。

「アーモンドブリーズ コーヒー」です。
「アーモンドブリーズ チョコレート」よりも甘さ控えめに感じました。
ちゃんとコーヒーの味がしてコーヒー好きの方にも満足いく味でした。
それと、麦芽をブレンドしているそうですよ。
「アーモンドブリーズ コーヒー」

「アーモンドブリーズ 紅茶」です。
ミルクティー好きにはたまらないと思います!
紅茶の香りが豊かで、ティータイムにぴったりです。
「アーモンドブリーズ 紅茶」

そして、待ちに待った新商品「アーモンドブリーズ 砂糖不使用」が新登場しました。
それにより、全5種類のフレーバーになりました。
■「アーモンドブリーズ 砂糖不使用」
■「アーモンドブリーズ オリジナル」
■「アーモンドブリーズ チョコレート」
■「アーモンドブリーズ コーヒー」
■「アーモンドブリーズ 紅茶」
今日行ったスーパーには「アーモンドブリーズ 砂糖不使用」はまだ置いていなかったので、是非とも置いてもらえるようリクエストしてきました!
健康に気遣っている方には嬉しい商品ですよね。
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンドブリーズ」

アーモンドからミルクが出来るなんて画期的だわ♪

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】Blue Diamond Growers × マルサンアイ
【商品名】アーモンドブリーズ オリジナル
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント