第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 明治 meiji THE PREMIUM Gran

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
明治 meiji THE PREMIUM Gran を試食させていただきました。
ブース会場にはグランの大きな模型がどーんと飾られていました。
こんなに大きなグランを食べてみたいな。
gran

今回試食させていただいたのは、グランのミルクです。
まずは、パッケージです。パッケージからして高級そうですよね。THE PREMIUMって商品名がつくのが納得できます。
そして、なんやら五つ星マークを発見!グランのおいしさには5つの理由があるそうです。
★ミルクの豊かなコクと味わい
★コクがあるのに後味すっきり
★砂糖だけではない、ミルク由来の甘み
★北海道で製造された乳製品
★なめらかな口どけ
と、ミルクの美味しさを極めた明治の独自技術「グランミルク」製法だそうです。
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「明治 meiji THE PREMIUM Gran」

外側のパッケージを開けて、中蓋にも五つ星マーク発見!
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「明治 meiji THE PREMIUM Gran」

そして、お待ちかねの中身です。とても濃厚そうな色で食べる前からよだれが・・・。
砂糖だけではなく、ミルク由来の甘みがあるせいか、コクがあるのにスッキリとした味わいです。
アイスって食べ終えた後に喉が渇くことがあるのですが、こちらのグランミルクは後味がスッキリしているので、甘ったるくなく最後までいただけました。
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「明治 meiji THE PREMIUM Gran」

それに、口どけが良い~♪
コクがあるのにクドクない!
あっという間に食べてしまいました。
第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場 「明治 meiji THE PREMIUM Gran」

ブース会場では、2014年3月17日から新発売となる「グランミルク&濃いちご」を一足お先に試食させていただきました。
グランミルクにいちごの果肉ソースをマーブル状に練り込んであって、赤と白のマーブルが見た目にもキレイでした。
そして、季節フレーバー「グランミルク&カスタードバニラ」も2014年3月17日から全国で発売するそうなので、ミルクとカスタードの組み合わせも是非食べてみたいです。

皆さんも一度試してグラン♪オススメです!

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】株式会社明治
【商品名】meiji THE PREMIUM Gran
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント