赤坂のしろたえでレアチーズケーキとシュークリームを買ってみました

レアチーズケーキと言えば「しろたえ」というくらい、レアチーズケーキで有名な赤坂にある「しろたえ」に初めて行ってきました。
店内はとてもこじんまりとしています。
平日にもかかわらずお客さんが多く店内に入るのも大変でした。

早速、念願のレアチーズケーキです。250円です。
とっても小さいので「これで満足できるの~?」と自問自答しましたが、
とっても濃厚でしっかりとしたレアチーズケーキなので、意外に満足できました。
やはり、有名あだけあって期待を裏切らず美味しい!そしてクリームチーズが濃厚なのに、甘さが控えめなせいかくどくなくペロッと食べられちゃいます。
小さ目サイズがちょうどいいのかもしれませんね。
赤坂しろたえ

そして、こちらはシュークリームです。
確か170円だったような。
二口サイズくらいの小ぶりで可愛らしいシュークリームです。
美味しいのですが、小ぶりなので物足りないです。
東十条にあるシェルボンのシュークリーム(120円)の方が大きくてクリームたっぷりで良いな。
赤坂しろたえ

チーズケーキはまた買おうかな!
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント