西池袋のひもの屋でランチしてきました

急にお魚が食べたくなったので、池袋駅から5分くらいのところにある、
西池袋のひもの屋へ行ってきました。

日替わり定食(その日は、さばの塩焼きでした) 700円
お魚・サラダ・冷奴・漬物・納豆・味噌汁・ご飯です。
おかずもたくさんあるし、ご飯もボリューミーなので男性も満足すると思います。
ご飯が足りない方は、無料でおかわりできますよ!
西池袋のひもの屋

さばの塩焼きですが、意外に大きくてびっくりです。
お値段がお安めなので、小さいものを想像していました。
西池袋のひもの屋

ほっけの開き定食 850円
日替わりの方がお魚が大きくてお得だったかも。
小さ目のほっけでした。残念!
西池袋のひもの屋

お魚が美味しくて、おかずがボリューミーで良いのですが、
注文があってからお魚を焼くためか、注文した品が出てくるまでに時間がとってもかかります。
お昼休みに来た方は急いで食べることになるかもしれません。

時間に余裕がある方にはオススメですよ!
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント