莫莫居 鶯でランチしてきました

お店の名前が「莫莫居 鶯」さん。「バクバクキョ ウグイス」と読むそうです。
居酒屋さんがランチするところ増えましたよね。
こちらのお店も夜は居酒屋さんです。

美味しいお魚が食べたくて先日ランチに伺いました。
池袋駅西口から程近い場所にお店があります。
お店の前には日替わりとメニューの看板が出ているので、
好みのメニューの時にお店に入ることができて良いですよね。
莫莫居 鶯

莫莫居 鶯

ほっけの醤油干し定食900円です。
ほっけがとても良い具合に焼かれていて食欲をそそります。
その他に、サラダ・漬物・味噌汁・ご飯(白米または玄米)です。
莫莫居 鶯

莫莫居 鶯

つぼ鯛の煮つけ890円です。
優しい味付けで煮つけてあり、身がふっくらしていておいしかったです。
大き目の大根と人参がうれしい!
こちらも、サラダ・漬物・味噌汁・ご飯(白米・玄米)がセットになっています。
莫莫居 鶯

莫莫居 鶯

あと、ドリンクバーがあるのですが、喫煙席の方にあったため撮影はしておりませんが、
コーヒー(ホット・アイス)・紅茶(ホット)・ほうじ茶・リンゴ酢がありました。
あと、ドリンクバーの近くにふりかけの入れ物が置いてあり、自由にかけることができます。
おもしろいサービスですね!

お魚がとっても美味しかったので、またおじゃまします♪
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント