第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味 をイベント会場で試食&サンプルバッグのお土産としていただきました。
赤と黄色の鮮やかなパッケージが目を引きます!
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

ベジハッピーには、トマト味とかぼちゃ味があり、それぞれ2サイズが発売されています。
■ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味 30g
■ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味 60g(4袋入り)
家族環境やお腹の具合に合わせて選べますね。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

イベント会場で試食としていただいのは・・・
ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味 30gです。
袋の上部にチャックがついているので、食べきれない時に便利ですよね。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

サンプルバッグのお土産としていただいたのは・・・
ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味 60g(4袋入り)です。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味 60gを開けると、小袋が4袋入っています。
小袋ですと食べ過ぎないですみますし、バッグの中にしのばせておくのにもちょうど良いサイズですよね。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

小袋を開けると6枚のベジハッピーが入っていました。
小袋にターン王子が上下反転して描かれています。
どちらから見てもターン王子が見えてHAPPYになれそうな気がします♪
そういう細かい点にデザイナーさんのこだわりが感じられました。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

さらに小袋をよく見てみると、様々なポーズや表情をしたターン王子を発見!
トマトやかぼちゃを持ったターン王子が可愛いです。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

ベジハッピー トマト味ですが、程よくトマトの酸味が感じられました。
トマトの酸味とハッピーパウダーの甘じょっぱさが合うなんて驚きです!
お煎餅やおかきがあまり得意ではない母が美味しいと大絶賛していました。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

ベジハッピー かぼちゃ味ですが、小袋を開けた途端あまい香りがただよってきます。
コクのあるかぼちゃの味とハッピーパウダーの甘じょっぱさがベストマッチです!
芋・栗・かぼちゃが大好きな私はお気に入りのお味でした♪
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

ベジハッピーには生地にも味付けにも野菜を使用しています。
そして、亀田製菓が研究開発したお米由来の植物性乳酸菌を配合しているんですって♪
美味しいものを食べて体に良いなんて素晴らしいです。
ベジハッピー

ブース会場では、ハッピーターンとハッピーターンチーズ味を試食させていただきました。
ハッピーターンは、甘じょぱいハッピーパウダーが安定した美味しさでいつ食べても美味しいです。
ハッピーターンチーズ味は、2012年に発売したハッピーターン ちょこっとチーズ味をさらにおいしくリニューアルした商品だそうです。チーズの風味とコクがあってこちらも美味しかったです。
亀田製菓 ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味

野菜とハッピーターンの組み合わせが美味しいベジハッピー♪
美味しく食べてキレイになりたいな♪


第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】亀田製菓株式会社
【商品名】ベジハッピー トマト味 / かぼちゃ味
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント