第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』 をブース会場で試食させていただきました。
私が試食させていただいたのは、鶏のうまみがつまった『参鶏湯風クッパ』です。
キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』

キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』 は、現在3種類が発売されています。
■参鶏湯風クッパ
鶏のうまみがぎゅっとつまったスープのクッパです。
高麗人参粉、コラーゲン1500mg配合しているのでお肌ツルツル♪
鶏肉・青ねぎ・白ねぎ・クコの実・押し麦入りです。
参鶏湯って外食すると値段が張るし、家で作るとなると大がかり過ぎてたぶん作らないので、
冷凍食品で参鶏湯風クッパが手軽に食べられるのは嬉しいですね。
■野菜クッパ
しじみと生姜がきいたスープのクッパです。
白菜・人参・大根・ニラ・生姜など10種類の具材・押し麦入りです。
普段、野菜不足を感じている方に手軽に摂れるのが良いですね。
■旨辛クッパ
牛肉の旨みとコチュジャンのコクがきいた旨辛スープのクッパです。
牛カルビと5種の具材・押し麦入りです。
コチュジャンのコクと辛みが美味しそう。
キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』

キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』 は、
スープ・ごはん・具を下から順番に重ねて、三層構造の技術で急速冷凍しているので、
温めるとまずスープが溶けて、そこにごはんと具が沈みちょうどよい食感になります。
さらにスープをリング状にして熱の通りをよくしているので、
レンジ・お鍋のどちらで調理してもおいしく仕上がるそうです。
冷凍食品なのに本格的なお味に仕上がっているのは、ものすごい技術があったんですね。
そして、レンジ調理はもちろんのことお鍋でも作れます!
お鍋調理の場合は野菜などの食材をちょっと足して、ボリュームや栄養面のバランスもさらにアップできますね。
キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』

クッパって、ご飯がスープで膨らむのでボリュームがあってお腹も満たされますし、
カロリーも低いので夜遅くに食べても安心です。
キンレイ レンジで簡単!『クッパシリーズ』

早速、スーパーの冷凍食品コーナーで探してみます!

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】株式会社キンレイ
【商品名】レンジで簡単!『クッパシリーズ』
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント