第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 六甲バター Q・B・Bフロマジュエル

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
六甲バター Q・B・Bフロマジュエル をブース会場で試食させていただきました。
Q・B・Bフロマジュエル には、
濃厚チーズケーキ 贅沢マンゴー と、
濃厚チーズケーキ メープルウォールナッツ があります。
Q・B・Bフロマジュエル

濃厚チーズケーキ 贅沢マンゴー です。
細かいマンゴーの果肉が入っていました。
濃厚なクリームチーズとフレッシュなマンゴーが合わさってデザートにぴったりです。
Q・B・Bフロマジュエル

1箱に9個入っています。
1口サイズなので、ちょっと甘いものが食べたい時に良いです。
Q・B・Bフロマジュエル

濃厚チーズケーキ メープルウォールナッツ です。
メープルシロップの香りがしました。
なめらかなクリームチーズと細かく砕いたウォールナッツがアクセントになって、
お酒のおつまみにも良いです。
Q・B・Bフロマジュエル

個包装になっているので新鮮さを保てるし、ちょっとだけ食べたい時に便利です。
Q・B・Bフロマジュエル

チーズorスイーツどっち?
どっちかに投票するキャンペーンを4月30日までやっています。
フロマジュエル ツイッター キャンペーン
私が食べた感じですと、
濃厚チーズケーキ 贅沢マンゴー ・・・ スイーツ
濃厚チーズケーキ メープルウォールナッツ ・・・チーズ
そんな印象を受けました。
Q・B・Bフロマジュエル

自分へのご褒美に買ってこよっと♪

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】六甲バター株式会社
【商品名】Q・B・Bフロマジュエル
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント