第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 マルコメ 糀エナジードリンク hacco [ハッコ]

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
マルコメ 糀エナジードリンク hacco [ハッコ] をブース会場で試飲と、
サンプルバッグのお土産としていただきました。
マルコメ  糀エナジードリンク hacco [ハッコ]

発酵の風味や糀の味がするのかと恐る恐る飲んでみましたが、
私には特に感じず、爽やかなグレープフルーツ味でした。
色は薄い乳白色で、微炭酸なので炭酸がキツ過ぎないのが良いです。
塩糀・食物繊維・ビタミンA・B1・B6・B12・D3・葉酸などの各種ビタミンが入ったエナジードリンクなので、
普段の食事から摂れない栄養補給や、忙しくて食事ができない時に手軽に飲めるので便利ですね。
マルコメ  糀エナジードリンク hacco [ハッコ]

発酵食品を摂って体の中からキレイになりたいな♪

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】マルコメ株式会社
【商品名】 糀エナジードリンク hacco [ハッコ]
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント