fc2ブログ

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 ファイテン 桑葉青汁アガベイヌリンLBSカルチャープラス

第44回 リアルサンプリングプロモーション (RSP) in お台場 で、
ファイテン 桑葉青汁アガベイヌリンLBSカルチャープラス をサンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_0757.jpg

青汁というとケールを思い浮かべると思いますが、
こちらの青汁はタイ産の桑葉だそうです。
桑葉にはアミノ酸だけでなく、フラボノイド・ステロール類・食物繊維・ビタミン類などが含まれ、
その栄養価の高さは現代人の食源として注目されているそうです。
桑葉特有の成分「DNJ」・女性に嬉しい栄養素・大豆同等の必須アミノ酸を含んでいます。

そして、ファイテン 桑葉青汁にはこだわりがあります。
■徹底した品質管理
ファイテンでは厳しい食品規格認証を受けた養蚕農家と契約し、
一定の基準をクリアした桑葉だけを使用しています。
蚕はデリケートなため、農薬が付着していると死んでしまうそうです。
つまり蚕が食べられるということは安全なんですね。
■美味しいところだけを収穫
ファイテンの桑葉青汁は栄養価が高く味も美味しい葉だけを素材として使用しています。
■収穫~搬入まで2時間以内
桑葉は鮮度が命。味や栄養素を劣化させないように2時間以内で行っているそうです。
DSC_0758.jpg

今日は温めた牛乳の中に入れて抹茶ミルク風に飲んでみました。
粉末が細かいのでサッと溶けます。
まったくクセがなく美味しい~♪
ファイテン 桑葉青汁アガベイヌリンLBSカルチャープラスには、
桑葉に加えてアガベイヌリンとLBSカルチャープラスが含まれています。
アガベイヌリンとは、メキシコに原生するブルーアカベに含まれている天然の水溶性食物繊維です。
吸着力を生かし体をキレイにしてくれます。
LBSカルチャープラスとは、乳酸菌・納豆菌・酵母菌の最適なバランス配合により、米糖を発酵させてつくられます。
体環境を整えてくれるそうですよ。
DSC_0761.jpg

ちなみに、ファイテンのブレスレットとアンクレットを愛用しています。
DSC_0764.jpg

こちらは、ファイテンのネックレスなんですが、
店員さんに三つ編みにして短くしてもらい、ブレスレットやアンクレットにして使っています。
DSC_0765.jpg

桑葉青汁を飲むと体の内側からキレイになれそう♪

第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】ファイテン株式会社
【商品名】桑葉青汁アガベイヌリンLBSカルチャープラス

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
おすすめサプリメント