マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味
新発売イベントのモニターに選ばれ、早速お試しさせていただきました。
DSC_0934.jpg

マンナンライフさんの蒟蒻畑というと、小さなカップに入ったものが有名ですが、
今回いただいたのは、パウチに入ったタイプになります。
こちらは、特定保健用食品で体調を整える成分を加え、消費者庁が許可した食品だそうです。
食物繊維が7gも入っているので、日頃の繊維不足を補えるのが嬉しいですね。
DSC_0939.jpg

では、早速試食させていただきます♪
蓋を開けるとライチの良い香りがします。
まず吸ってみると液体が出てきてしまって蒟蒻ゼリーが出てこない!
蓋を開ける前に少しモミモミしたほうが良さそうです。

中身はどうなっているか気になったのでスプーンにのせてみました。
クラッシュした蒟蒻ゼリーがチュルンと出てきました。
蒟蒻ゼリーが程よく弾力と噛み応えがあり、
普通のゼリー飲料よりも飲み応えというか食べ応えが感じられました。
満足感が得られるので小腹がすいている時に最適ですね!
それに、今回初めて食べたのですがこんなに美味しいとは♪
絶対に買うぞ!・・・
DSC_0938.jpg

・・・ということで、早速買いに行ってきました。
蒟蒻畑ララクラッシュのぶどう味を買ってきました。
こちらもトクホの商品です!
ミニサイズですが、蒟蒻の弾力があるので良く噛んで食べるので口寂しい時に良いですよ。
DSC_0940.jpg

健康志向の方やダイエットしたい方に最適だと思います♪

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント