第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 明治 meiji THE PREMIUM Gran

第45回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in 白金台 で、
明治 meiji THE PREMIUM Gran
をブース会場で試食と、メイン会場の試食タイムでいただきました。
CIMG0252.jpg

グランミルク&京抹茶
抹茶が濃いです。そして抹茶の風味が生きています!
グランミルクのミルク感に負けていなく上手く共存している感じです。
抹茶のほろ苦さとグランミルクの濃厚さがベストマッチです。
CIMG0301.jpg

グランミルク&生キャラメル
甘ったるいだけの生キャラメルではなく、
程よいほろ苦さを感じる生キャラメルがマーブル状に練りこまれています。
生キャラメルのとろける感じとグランミルクが一体となり口の中に広がります。
CIMG0299.jpg

メイン会場では丸々1個のグランミルクを試食させていただきました。
DSC_1103.jpg

少しとけはじめたくらいが好きです。カチカチ過ぎず食べごろの状態です♪
ミルク感が濃厚です!でも不思議と甘ったるくない!
そして舌触りがなめらかです♪
アイスを食べた後ってお茶や水などの無糖飲料が欲しくなるのですが、
グランミルクを食べたあとは喉がかわかない!
DSC_1108.jpg

グランにはおいしい5つの理由があったんですね。
確かに食べながら感じていた部分がありました。
DSC_1117.jpg

グランって氷の粒の大きさが既存のアイスに比べて小さいんですね。
だから、なめらかなのね。
すごい技術なんだろうなとプレゼンを聞きながら感心しちゃいました。
DSC_1128.jpg

グランには現在5種類のラインナップがあります。
選ぶのに迷っちゃうな♪
DSC_1131.jpg

グランミルク&濃いちごを次は食べてみようと思います。

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業名】 株式会社明治
【商品名】 meiji THE PREMIUM Gran
【 URL 】 http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/gran/

早速、グランミルク&濃いちごを買ってきちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント