fc2ブログ

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 顏ツボ化粧品 顔ツボ化粧品 シリーズ

第45回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in 白金台 で、
顏ツボ化粧品 顔ツボ化粧品 シリーズ
をブース会場でお試しと、サンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_1278.jpg

ブース会場では、顔ツボ化粧品 シリーズのテスターをお試しできました。
CIMG0286-2.jpg

特別価格での販売もあり、とても賑わっていましたよ♪
CIMG0286-1.jpg

ところで、こちらの会社名ですがユニークですよね!
そもそも、顔にもツボがあることを知りませんでした。
顔のツボを美容法に取り入れ、化粧品を作ったのが顔ツボ化粧品さんです。
DSC_1179.jpg

顔にも複数ツボがあるようですが、
特に14個のツボが美容に効果的らしいです。
化粧水などをつける時にただつけるだけでなく、
顔ツボを意識してつけると良さそうですね!
DSC_1185.jpg

3023 モイスチャートナー
顔ツボ化粧品の商品には番号がついているのが特徴です。
10種類の植物成分が配合されいる化粧水です。
しっとりしているのに、べとつかずに肌の奥まで浸透した感じがしてうるおいました。
DSC_1416.jpg

5007 クリアクリーム
化粧水でお肌を整えた後に使用するクリームです。
パールのような輝きがあり、そして少し糸を引く伸びの良いクリームです。
糸を引くのは、カタツムリ分泌液がもつコンドロイチンなどの保湿成分だそうです。
お肌の水分を閉じ込め、内側から輝くお肌になれそうです。
DSC_1418.jpg

トライアルパウチもいただきました。
現品を購入する前にトライアルできるのが良いですね。
顔ツボ化粧品のオンラインショップでも購入できますし、
サンプル応募キャンペーンも開催中なので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね。
DSC_1281.jpg

ツヤツヤの潤い肌になりたいな~♪

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業名】 顏ツボ化粧品株式会社
【商品名】 顔ツボ化粧品 シリーズ
【 URL 】 http://kaotsubo.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
おすすめサプリメント