第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 ロッテ うるアップ シリーズ

第45回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in 白金台 で、
ロッテ うるアップ シリーズ
をサンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_1464.jpg

帰ってきて冷蔵庫で冷やして早速飲んでみました!
DSC_1668.jpg

ブース会場では試飲もあったようですが、
撮影に夢中で試飲するチャンスを逃してしまいました。残念!
CIMG0268 (2)

ロッテと言えば、私の大・大・大好きなチョコパイを出している企業なので、
ロッテ=健康食品というイメージはなく、お菓子のロッテというイメージでした。
DSC_1197.jpg

そんなお菓子のロッテが、女性に嬉しいドリンクを発売していたのです。
うるアップコラーゲンは、低分子コラーゲンが5,000mgも配合してあり、
さらに、ビタミンC1,000mg、プラセンタまで入っているので、お肌が喜びそうなドリンクです。
コラーゲンドリンクって生臭いような、クセのあるニオイがどうも苦手だったのですが、
うるアップコラーゲンは、フルーティーな香りがします。味もトロピカルミックス味なので飲みやすいです。
DSC_1202.jpg

セラミドって聞いたことがあっても具体的に何なのか知りませんでした。
肌細胞の間に存在し、水分や油分をため込んでくれる保湿成分だそうです。
それだけではなく、肌の水分蒸発を防ぐとともに外的刺激から守るバリア機能もあるそうです。
微炭酸で柑橘の味がして爽やかです!シトラスミックス味だそうです。
セラミドが1,200μgも配合してあり、さらにビタミンC、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンB1まで
入っているので、肌のバリア機能が高まりそうです♪
それに、カロリー0なんて嬉しいですね!
DSC_1207.jpg

うるアップコラーゲンにはパウダーもあるので、
お好みに合わせてチョイスできますね。
パウダーだと好きな飲み物に入れることが出来るので便利ですよ!
DSC_1213.jpg

お肌がうるアップしたかも♪

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業名】 株式会社ロッテ
【商品名】 うるアップ シリーズ
【 URL 】 http://www.lotte.co.jp/products/brand/uruup/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント