第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 シンビジャパン ニューエッグパック

第45回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in 白金台 で、
シンビジャパン ニューエッグパック
をサンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_1291.jpg

スウェーデン王室献上品の石鹸だそうです。
洗顔しながらパックが出来ちゃうダブルスキンケア効果があるそうです。
卵黄成分のレシチン・卵白成分のアルブミンが配合されているので、
商品名にエッグとつくんですね。
レシチンとアルブミンには保湿効果と皮脂除去の効果があるので、
汚れを取りながらお肌に保湿も与えてくれる優秀な石鹸なんです。
DSC_1456.jpg

早速使ってみましたが、良い香りがします~♪
よく泡立てて顔の上にのせてパックをしてみました。
汚れはサッパリ落ち、うるおいがあるお肌になりました。
DSC_1457.jpg

古い角質が落ちたのか化粧水がぐんぐん入りました!

第45回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業名】 株式会社シンビジャパン
【商品名】 ニューエッグパック
【 URL 】 http://item.rakuten.co.jp/kanryubijin/neweggpack/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント