第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 ロッテアイス 雪見だいふく

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
ロッテアイス 雪見だいふく
をメイン会場の試食タイムと、ブース会場の試食でいただきました。
DSC_2271.jpg

メイン会場でいただいたのは、雪見だいふく バニラです。
2個入りのものを全員に配布してくださりありがとうございます。
ちょうど良い食べごろのタイミングで配布してくださいました。
食べごろのタイミングは容器の外側から押してみて凹むくらいがベストだそうです。
そーいえば、雪見だいふくって通年で発売されているものとばかり思っていましたが、
季節限定なんですよ。今年の販売解禁日は9月15日です。楽しみですね。
DSC_2276.jpg

蓋の裏側を見るとスティックの柄やハートの数によって占いができるそうです。
レアなうさぎ柄のスティックもあるみたい!
DSC_2272.jpg

私のはハートが1つでした。
でも、雪見だいふくを2つも食べることができたので、
わたしにとってはラッキーデーでした♪
会場内ではうさぎ柄が出た方が何名かいらっしゃいました。
DSC_2274.jpg

ブース会場でいただいたのは、雪見だいふく ちょこ&くっきーです。
CIMG0394-rr.jpg

中身のチョコアイスがおもちから透けて見えますね!
CIMG0392-r-rr.jpg

新発売のちょこ&くっきーをひと足お先に試食!
CIMG0395-rr.jpg

濃厚なチョコ味のアイスにクッキークランチが良いアクセントになっています。
冬にチョコレートってほっとしますよね~。
冷たいアイスなのに何故か心温まる感じがしました。
CIMG0397-r.jpg

パッケージのデザインですが3種類あるそうです。
食べる前から楽しみがありますね。
DSC_2286-r.jpg

こちらも3種類です。うさぎが可愛い♪
DSC_2289-r.jpg

そして、レアデザインのパッケージがあって、
雪玉がハートになっているものが1/21の確率であるそうです。
買う時に探してみなきゃ♪
DSC_2293-r.jpg

箱入りタイプのクリームソースin雪見だいふくは、
いちごミルクと抹茶ミルクが発売になります!
北海道産生クリームを使用しているそうです。こちらも美味しそう♪
DSC_2292-r.jpg

9月15日が待ち遠しいな~♪

・・・ということで!待ちに待った9月15日にスーパーへ行ってきました。
待ちきれずレジで支払ってすぐに食べることに!
DSC_2613.jpg

雪玉がハートになっているものを探してゲット!
こうゆう乙女心をくすぐるワンポイントがほっこりした気分になりました!
残念ながらスティックはハート1つでした。
DSC_2615.jpg

うさぎ柄が出るまで食べ続けるぞ~♪

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 株式会社ロッテアイス
【商品名】 雪見だいふく
【 URL 】 http://www.lotte.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント