第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 明治 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
明治 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ
をメイン会場の試食タイムでいただきました。
DSC_2522.jpg

1袋に2本入っています。
ゴーダとモッツァレラをそれぞれ試食させていただきました。
DSC_2524.jpg

ゴーダはチーズが苦手な方でもクセが少ないので食べられると思いました。
舌触りがとてもなめらかです!
モッツァレラはもっちりとした食感でミルク感あふれる味でした。
サイコロ状にカットしてサラダに入れても美味しいと思います!
DSC_2527.jpg

ナチュラルチーズとプロセスチーズって言葉はそれぞれ聞いたことはありますが、
どのように違うのか知りませんでした。
ナチュラルチーズって熟成とともに風味が変わるなんて初めて知りました。
そして、プロセスチーズはナチュラルチーズが原料だったんですね!
DSC_2227.jpg

明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズは、ナチュラルチーズに分類されます。
ブース会場で試食させていただいた、明治北海道十勝スマートチーズはプロセスチーズになります。
DSC_2230.jpg

明治北海道十勝スマートチーズ うまみ濃厚チェダーブレンド
CIMG0380-r.jpg

濃厚です!口の中でホロホロくずれていく食感です。
クラッカーにのせて食べたいです。
DSC_2314-r.jpg

明治北海道十勝スマートチーズ かおり濃厚パルメザンブレンド
CIMG0379-r.jpg

パルメザンの良い香りが口の中に漂いました。
サイコロ状にカットしてパスタに混ぜると合いそう!
DSC_2313-r.jpg

ボーノのラインナップは今回試食させていただいた2種類の他にチェダーもあります。
お肉料理と合いそうなチェダーチーズも試してみたいです。
DSC_2242.jpg

パッケージも一新され更に素敵になります。
個包装のカラーでチーズの種類も想起しやすくなりますね!
DSC_2245.jpg

外袋のデザインも変わります。
左が旧パッケージです。
可愛らしいデザインからスタイリッシュなデザインになり、
更に素敵になりました。
bo-no.jpg

ボーノのチェダーも買ってみようと思います!

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 株式会社明治
【商品名】 明治北海道十勝ボーノ 切り出し生チーズ
【 URL 】 http://www.meiji.co.jp/dairies/cheese/meijitokachi/products/bouno_cheese/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント