第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルト

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
理研ビタミン リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルト
をメイン会場で試食と、サンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_2466.jpg

メイン会場で試食させていただいたのは、えびとズッキーニのサラダです。
彩りがキレイなサラダです。ノンオイルなのでサッパリといただけます。
お酢の酸味が程よいので、サラダがすすむドレッシングです。
ハーブ(タイム、オレガノ、ディル)の香りが豊かでまるでフレッシュハーブを入れたみたい!
DSC_2249.jpg

いただいたお土産で彩り野菜のソテーを作ってみました。
ズッキーニ、パプリカ(赤・黄)、茹でた枝豆をオリーブオイルでソテーして、
リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルトをかけるだけ!
DSC_2577.jpg

簡単で彩りがキレイな野菜のソテーの出来上がり!
火を通してあるのでまた違った味わいになりました。
お酢の酸味が更に和らいでハーブの香りが引き立ちました。
DSC_2583.jpg

トマトのモッツァレッラチーズのカプレーゼにもハーブ&ソルトをかけてみました!
めちゃくちゃ合う~♪簡単なのに立派な前菜ができました。
DSC_2645.jpg

フレッシュハーブを3種類も揃えるとなると面倒ですが、
ハーブ&ソルトがあれば手間なく簡単に本格的なお料理ができそうです。
DSC_2258.jpg

そして、アレンジもききそうなのがハーブ&ソルトの良いところ!
サラダだけにかけるのは本当にもったいない!
チキンや白身魚のソテーにかけたらレストランの味になりそう♪
DSC_2260.jpg

理研ビタミンの商品ってこんなにたくさんあるんですね!
我が家で愛用している商品も多数あります。
DSC_2252.jpg

いま我が家にあるのは、青じそ・あめ色たまねぎ・素材力だしです。
ふえるわかめちゃんも良く買っています。味噌汁に入れるのに便利なんです。
DSC_2585.jpg

理研ビタミンのドレッシングを全種類おいてあるスーパーはなかなかないと思うので、
このような機会に見れて嬉しいです!
今度買ってみたいと思う気になる商品もありました。
青じそとバジルがどのように違うのか試してみたいので、
次はバジルを買ってみたいと思います!
CIMG0375-r.jpg

CIMG0375-rr.jpg

CIMG0375-rrr.jpg

CIMG0377-r.jpg

CIMG0376-r.jpg

いただいたレシピのそうめんサラダを作ってみますね!

・・・ということで!そうめんサラダを早速作ってみました。
茹でたそうめんにツナ・コーン・きゅうりを入れてハーブ&ソルトであえて、
隠し味にマヨネーズを少し入れてみました。
めっちゃ美味しい♪定番料理になりそうです!
DSC_0530_20140921200827c7a.jpg

ポテトサラダの下味にハーブ&ソルトおすすめですよ!

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 理研ビタミン株式会社
【商品名】 リケンのノンオイル セレクティ ハーブ&ソルト
【 URL 】 http://www.rikenvitamin.jp/non_oil/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント