第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 クラシエホームプロダクツ ナイーブ ボディソープ

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
クラシエホームプロダクツ ナイーブ ボディソープ
をサンプルバッグのお土産としていただきました。
CIMG0371-r.jpg

ナイーブができて20周年だそうです。皆に愛されるロングセラーの商品ですよね。
パッケージを見ると懐かしいものもありました。誰もが一度は使ったことがあるのではないでしょうか?
パッケージだけでなく成分も改良されているそうです。どんどん良い商品になっていってるんですね!
DSC_2352.jpg

100%すべてが植物性でできているってスゴイですね。
こだわりぬいた植物でできているのがナイーブなんです。
DSC_2354.jpg

敏感肌なので石油系洗浄成分が不使用なのが嬉しい♪
赤ちゃんからご年配の方まで家族で使えますね。
そして、オーガニックMIX成分が配合されています。
DSC_2356.jpg

オーガニックMIX成分ですが、
洗浄成分には→ソープナッツ
保湿成分には→オリーブ・ホホバ・植物性グリセリンが配合されています。
これからの乾燥する季節には保湿成分はかかせませんよね。
DSC_2357.jpg

洗浄成分に使われているソープナッツとは何かと言いますと、
古来より天然の洗浄料と言われている木の実だそうです。
石けんだけより、石けん+ソープナッツ方がキメが細かい泡ができるそうです。
DSC_2359.jpg

こちらがソープナッツです。
初めてみました!
DSC_2362.jpg

そのソープナッツを使った実験を実演してくださいました。
水の入ったペットボトルにソープナッツを入れて上下に振るだけで泡立ちました。
自然って不思議でスゴイですね!
DSC_2367.jpg

ということで、早速お土産でいただいたナイーブを使ってみました。
今回いただいたのは桃の葉エキスが入ったフルーティフローラルの香りです。
DSC_2053.jpg

ナイーブを泡立てネットに出してモミモミしたら、こんなにキメ細かい泡ができました。
泡で体を優しく洗えました。汚れはスッキリ落ちたのに潤いがありお肌シットリです。
フルーティフローラルの香りもきつ過ぎず良い香りがお風呂場に広がりました。
DSC_2657.jpg

ナイーブには4種類の香りがあるので好みで選べそうですね。
DSC_2376.jpg

ローズエキスが入ったアロマブーケの香りも気になります!

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 クラシエホームプロダクツ株式会社
【商品名】 ナイーブ ボディソープ
【 URL 】 http://www.naive-home.jp/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント