第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 カリエ Noz

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
カリエ Noz
をブース会場でお試しと、サンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_2046.jpg

カリスマ美容師である野沢道生さんがプロデュースしたNozのシリーズを
こんなにたくさんお土産でいただきました。
自宅にいながらサロンの仕上がりが体験できるので楽しみに持ち帰りました。
DSC_2490.jpg

ブース会場ではテスターがあったので、
お土産にはなかった商品を使ってみました!
家に帰っていただいた商品を使うのがますます楽しみになるものばかりでした。
CIMG0423-r.jpg

頭皮ケアに特化したスカルプシャンプー
スタイリング剤などをつけていると通常のシャンプーでは
頭皮の汚れまで落とし切れていないようです。
夏場の汗や毛穴に詰まった皮脂もこのスカルプシャンプーなら
スッキリ落としてくれます!
もちろん、頭皮だけでなく髪の毛も洗えますよ~♪
頭皮のべたつきがなくなりスッキリしました。でも潤いは残っている洗いあがりでした。
DSC_2502.jpg

ダメージを補修してくれるダメージケア用シャンプー
夏の紫外線で結構傷んでいる私の髪の毛。
どうにかならないものかと悩んでいるときに使ってみました。
まずローズの香りが程よくて良いです♪きつ過ぎないんですよ!
DSC_2500.jpg

ダメージケア成分がこんなに入っているんですね。
保湿しつつきちんと洗浄して髪の毛を補修するシャンプーです。
DSC_2113.jpg

傷んだ髪の毛を集中補修する美容液ヘアパック
シャンプーと同じくローズの香りがします。
シリーズで使ったほうが香りの面でも良いと思います。
ゴワゴワな髪の毛だったのですが、ヘアパックしたら少し柔らかくなりました!
これは使い続けるのが楽しみです♪
DSC_2494.jpg

毛髪美容成分が盛りだくさん!
素人からみても髪の毛に良いものばかりに感じます。
DSC_2117.jpg

洗い流さないトリートメントのアウトバス トリートメント(モイスチャライジング)
ドライヤーの前や朝のスタイリング時などパサつきが気になる時に便利なのが、
洗い流さないトリートメントですよね。
髪の毛がちょっとクセがあるので広がってしまうのですが、
これを付けてからドライヤーをしたらしっとりして落ち着きました。
香りが3種類あるのですがエレガントというものをいただきました。
女性らしいまさにエレガントな香りでした。
タバコなどでイヤな香りがついた時につけるとリフレッシュできそうです。
DSC_2504.jpg

アウトバス トリートメントには細くやわらかい髪質向けの「スムージング」と、
髪量が多く広がりやすい髪質向けの「モイスチャライジング」があります。
それぞれ香りは3種類「フェミニン」「エレガント」「スタイリッシュ」です。
髪質と好みの香りで選べるのが嬉しいですよね。
DSC_2119.jpg

髪にツヤと輝きを与えるグロススプレー
UVカットが入っているのでまだまだ強い紫外線の防止になりますね!
髪の毛にシュッと一吹きするだけで自然なツヤが生まれました。
髪の毛と頭皮にやさしい成分なのも嬉しいです。
DSC_2503.jpg

ふんわり長時間キープのヘアガム エアリーフィックス
ヘアワックスのつけ方ってホント難しいですよね!
美容院でつけてもらって素敵に仕上げてもらったのを真似してみるのですが、
自分でやるとつけすぎるのか髪の毛を洗っていない人みたくベチャっとしちゃうんです。
ですが、ヘアガム エアリーフィックスは上手くつけることが出来たんです♪
ふんわりとしたやわらかい感じを表現できました。
しっかり立体感を保ちたい方には、ヘアガム パーフェクトフィックスもありますよ♪
DSC_2496_20140929111002637.jpg

DSC_0541.jpg

Noz BEASHOWシリーズ3種も使い切りサイズでいただきました。
お好みに合わせて選べるのでこちらのシリーズも注目ですね!
DSC_2498.jpg

こんなにたくさんのお土産ありがとうございました♪

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 株式会社カリエ
【商品名】 Noz
【 URL 】 http://calie.jp/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント