第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 昭和産業 ブランチパンケーキミックス

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
昭和産業 ブランチパンケーキミックス
をサンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_2441.jpg

大ブームであるパンケーキがお家で簡単に作れちゃうパンケーキミックスをいただきました。
いただいたのはブルーのパッケージが素敵なブランチタイプです。
甘さ控えめ生地なのでお食事系パンケーキが簡単に出来ちゃいますね。
もちろん甘さをお好みでプラスすればデザート系も作れちゃうのがこのお粉の良いところですね!
DSC_2341.jpg

今日のお昼はアボカドを添えてのパンケーキにしてみました。
少し薄目に焼いてみました。
ほんのりチーズ味でしっとりもっちりしています。
甘くないのでパンの代わりになり便利です。
DSC_2707.jpg

美味しくできました~♪色々アレンジしたいです!

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 昭和産業株式会社
【商品名】 ブランチパンケーキミックス
【 URL 】 http://www.showa-sangyo.co.jp/special/pancake/index.html
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント