第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

第46回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ
をサンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_2506.jpg

デリケートゾーン専用の洗浄料を初めて使ってみました。
弱酸性・低刺激なのでデリケートゾーンでもヒリヒリせずに安心して使えました。
私がいただいたのは無香料です。
ボディソープの香りと喧嘩することなく使えるので、無香料で嬉しかったです。
中身は透明なジェルタイプです。
手でもキメ細かい泡が立つようですが、泡立てネットを使ってみました。
やわらかくてキメ細かい泡なので優しく洗えました。
DSC_2709.jpg

香りは3種類あって、ローズマリー・ラベンダー・無香料です。
サイズはポーチに収まるミニサイズ60mlとポンプ式200mlがあります。
お風呂場で使うときはポンプ式の方が使いやすくて便利ですね。
CIMG0419-r.jpg

女子度が高いアイテムでした♪

第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 クラシエホームプロダクツ株式会社
【商品名】 ヴィフェミィ デリケートウォッシュ
【 URL 】 http://vifemy.com/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント