バーモント ファミリーウォークに参加してきました

バーモント ファミリーウォークというウォーキングの板橋大会に参加してきました。
500名の当選人数だったのですが、応募者は5700名ほどだったそうです。
初当選だったのでとても嬉しかったです。
DSC_3465.jpg

王子にある飛鳥山公園スタートでまた飛鳥山公園に戻ってくるウォーキングで、
歩いた距離は10kmだったようですが、思ったより短く感じました。
途中、結構な大雨だったのですがレインコートを持参したので助かりました。
DSC_3470.jpg

歩くスピードや順位は全く関係なく、ゴールできるとハウス食品からお土産がいただけちゃいます!
こんなにたくさんありがとうございます。
ビンゴもあって揃った方にはコモディイイダの商品券などがもらえたみたいですよ♪
DSC_3469.jpg

また来年も参加したいです!
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント