第47回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ

第47回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in 白金台 で、
森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ
をメイン会場で試飲させていただきました。
DSC_3079.jpg

マウントレーニアの商品ってスーパーやコンビニでよく見かけて買ったりしていたのですが、
シアトルのシンボルである「レーニア山」から付けた商品名なんですね!
こういう事を知ることができるのでRSPって良い機会ですね♪
DSC_3070.jpg

パッケージが時代とともに変わっていたんですね。
どんどんスタイリッシュになってきている感じがしました。
DSC_3072.jpg

マウントレーニアにはこんなにたくさんの種類があったんですね。
コンビニ限定や期間限定などの限定物が特に気になります。
DSC_3074.jpg

ブース会場ではライトとリッチカフェモカの試飲がありました!
私はリッチカフェモカをチョイスしました。
これ!すんごく美味しい!濃厚なんです!
濃厚なんだけど砂糖の甘ったるさがなくチョコレート感がすごく出ていました。
もちろんコーヒーの味も負けていません。ハマりました!
DSC_2994.jpg

メイン会場ではオーガニック豆でつくったカフェラテをいただきました。
有機コーヒー豆100%ってすごいですよね!
そんな厳選された豆を使っているのに、150円とはお安いです。
飲んでみた感想は、すっきりした甘さで口の中に残らないのが飲みやすかったです。
パンなどの軽食やホッと一息するコーヒータイムにぴったりです。
DSC_3078.jpg

特に女性に飲んでもらいたく開発された商品なんですね!
健康志向や体に良いものを摂る女性が増えているので、
手軽にコンビニやスーパーで買えるオーガニック商品は嬉しいです。
DSC_3084.jpg

ランチのお供に買ってみたいと思います!

第47回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業名】 森永乳業株式会社
【商品名】 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ
【 URL 】 http://mtrainier.jp/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント