第47回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 ハウス食品 まぜてマジック

第47回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in 白金台 で、
ハウス食品 まぜてマジック
をメイン会場で試食と、サンプルバッグのお土産としていただきました。
DSC_3231.jpg

メジャーな調味料の合わせダレはパッケージの裏面に書いてあるので便利です。
DSC_3233.jpg

中身はこんな感じです。
玉ねぎやキュウリのピクルスなどのみじん切りが入っています。
DSC_3236.jpg

試食では、ごま油・マヨネーズ・ケチャップを用意していただき、
自分でまぜでマジックを入れるところから試食スタートです。
DSC_3222.jpg

ごま油+まぜてマジック・・・
中華ダレが出来ました。
キュウリの細切りやクラゲ、ワカメなどと合えて中華サラダにしたら美味しいと思います。
DSC_3228.jpg

マヨネーズ+まぜてマジック・・・
作るのが結構面倒なタルタルソースがあっという間に出来ちゃいました。
チキン南蛮やエビフライにかけて食べたくなりました。
DSC_3229.jpg

ケチャップ+まぜてマジック・・・
チリソースになっちゃいました!なんだか不思議です。ほんとマジックですね!
エビチリが簡単にできちゃうので主婦には嬉しいです。
DSC_3230.jpg

今回は3種類の調味料を試してみましたが、
このほかにも自分だけの比率と好きな調味料でオリジナルのタレを作れちゃいますね。
DSC_3240.jpg

まぜてマジックのレシピサイトでは「まぜマジ100レシピ」と題して様々なレシピがのっています。
すごく参考になりますよ!
DSC_3242.jpg

まぜてマジックなら手早く料理が作れちゃいますね!

第47回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
【企業名】 ハウス食品株式会社
【商品名】 まぜてマジック
【 URL 】 http://mazemagi.housefoods.jp/
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント