第50回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト

第50回 リアルサンプリングプロモーション ( RSP ) in お台場 で、
ハウス食品 ラーメンにひと足しペースト
をサンプルバッグのお土産としていただきました。IMG_20150904_153905.jpg

即席ラーメンって昔に比べて美味しくなりましたよね~♪
麺なんてモチモチしてるし・・・。
でも、スープがやはりお店の味と比べるとインスタントな味がします。
アンケートによると、やはり皆さんも本格的なスープでお店のような味のラーメンを
自宅でも食べたいようです。私もその一人です。
IMG_20150828_134320.jpg

そんな時に大活躍なのが、ラーメンにひと足しペーストです。
好みに合わせて選べる3種類のラインナップです。
魚粉・辛みそ・マー油です。
同じ味の袋麺をまとめ買いしても、家族でそれぞれのペーストを足すことで、
自分好みのラーメンにできるのが便利です。
ペーストなのでスープに溶けやすく、さらに香りまでしっかりしています。
お店の味に近づけるのでお勧めです!
IMG_20150828_134607.jpg

ニンニク好きなのでマー油が好みでした!

第50回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業名】 ハウス食品
【商品名】 ラーメンにひと足しペースト
【 URL 】 http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,nood,side,paste.html
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白由紀姫

Author:白由紀姫
趣味(グルメ・美容・懸賞・メダカなど)について書いています。

参加ブログランキング
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
おすすめ化粧品・美容
HABA 薬用ホワイトレディ スクワラン(初回限定)1,080円 自動更新バナー ドクターシーラボ
おすすめ
懸賞・ポイントサイト
おすすめサイト
カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ
おすすめサプリメント